本日、珈琲焼酎つくってみた

はじめて、珈琲焼酎をつくってみました。

 

いいちこのWebページを参考に、珈琲豆を焼酎につけてみました。

 

大好きな珈琲と、最近興味をもったお酒の組み合わせ。

 

焼酎は、親戚の人からいただいたもの(いいちこ)があったので、それを使用しました。

 

珈琲豆は、深煎りの豆を使用しました。

 

珈琲豆は、焼酎のほかにも、ビールやウイスキーなど様々なお酒と合うことが分かりました。

 

保存期間は約1か月。

 

その間に、就職に向けての準備が進んでいることでしょう。

 

勉強も進めていきたい。今よりも、とりあえずこの期間は知識を蓄えている状態になりたい。

 

1か月後、珈琲焼酎は完成しているでしょうか。美味しくなっているでしょうか。

その頃の自分は、ちゃんとこれから生きていくために必要な知識を吸収しているでしょうか。

 

楽しみです。